真面目系クズの自由帳

風呂えもんが日々考える事柄を書き綴るよ。ツイッターやってるよ。おしゃべりしようず。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の母校にもっと怖い七不思議を広めたいです。

うぃ^^風呂えもんだぞ。 しばらくブログ書いてませんでしたね。 「てめー、ソシャゲやめてもブログ書かねーじゃねーか。ホントクズだな。」 と言われてしまいそうです。そういったご意見は甘んじて受けます。(チッ、ウルセーヨ) 反省してまーす^^

風呂えもんのトレンドキャッチブログ

おいすー^^風呂えもんです。 最近、風呂えもんはとても悩んでいます。 なぜならブログのアクセス数が伸びないからです。

秀才が叩かれる世界

「ヤンキー」 日本国内において、「周囲を威嚇するような強そうな格好をして、仲間から一目おかれたい」という志向を持つ少年少女を指す俗語 Wikipediaより どうだろうか。 字面だけ見て、この「ヤンキー」というものに好感を持つ人がいるだろうか。否、いる…

私がソシャゲをやめた日

今あなたがこれを読んでいるということは、私はソシャゲをやめることができているのだろう。 私、風呂えもんは長きに渡りソシャゲという化け物に憑りつかれていた。 まず、ソシャゲを知らない人のためにソシャゲと言うものを簡単に説明しておこう。 端的に言…

塩厨とタレ厨の戦争が好きだ。

「塩厨」 特定の料理、食材を食す時に塩以外で食すことを頑なに拒否する人、またはその様。 塩厨はその中でも特に塩以外で食す人間を侮蔑する人間を揶揄する言葉。

君の笑顔を探す旅路

こん^^風呂えもんだよ。 私がお笑い芸人の養成所に通っていた話は以前にしたと思う。 その養成所と言うものはクラスで分けられていて、何組かのコンビ、あるいはピン芸人がまとまって授業を受けていた。 そうなれば人によって好き嫌いは出てくるわけで、私…

増殖する記念日についてなのじゃ

風呂えもんはもうすぐ誕生日です。 ブログ、ツイッターで小学生のような低俗な発言を繰り返す私も、実は結構な年齢である。 一般的に語尾に「のじゃ」を付けるような年齢になってきたのじゃ。

ラブ山コメ太

ラブ山コメ太 「コメ太ー!!起きてよー!!入学式遅刻するよー!!今日から一緒の高校に行くんだよー!!」 「うーん…。後5分だけ…。…って、クソ美!!なんでお前が僕の部屋にいるんだー!!」

空気を読む文化がマジョリティを殺す。

こんぬつわ。風呂えもんです。 突然ですが今日はこんなお便りをご紹介いたします。 「初めまして、風呂えもんさん。僕はゾンビゲームが大好きで、毎日ゾンビゲームをしています。最近ではゾンビゲームが好きすぎて、普段から街にゾンビがあふれたらどうしよ…

風呂えもん。不労所得で生きていく。

不労所得 なんて甘美な響きだろうか。 通常、風呂えもんのような何の才能もない凡人がお金を稼ごうと考えれば、労働をする以外にない。 しかし、労働することなく、フルチンで寝てるだけでお金が振り込まれる。それが不労所得だ。

バーチャル変質者 風呂えもん

「バーチャルアイドル?なんじゃあそりゃ!?現実を見ろ引きこもりども!!」 風呂えもんは荒々しくディスプレイに向かって吠えていた。 「明日花キララちゃんかわいいよ。。。ハアハア。。。」 そして返す刀(肉棒)で某AV女優の作品をウォッチしていた。 これは数…

風呂えもんは漫才師の夢を見るか?

風呂えもんは漫才師を志していた時期がある。 大学4年生の時、大学の単位をすべて取得し何もすることがなくなった。 普通は就活をするんだろうが、風呂えもんはその足で某プロダクションの芸人養成所のオーディションに向かっていた。 相方は大学の部活の先…

風呂えもんがブラック企業を考える。

風呂えもん「すみません…。今日は…ちょっと、体調が悪くて…。お休みをいただけますか…?」 上司「えー?大丈夫?どうしたの?」 風呂えもん 「ハイ…。なんかちょっとお腹が…。さっきもトイレでお尻からなんか太いものが出てきて…。しかもすごい臭くて…。多分…

トイレの時間。それはとても甘美なものである。

風呂えもんは幼少期からトイレの時間が大好きだった。なぜかというとトイレという空間がとても落ち着くのである。 実家のトイレの隅には、いつも漫画が3、4冊積まれていた。これはもちろん私が持ち込んだのだ。 積まれる漫画は「ドラえもん」が多かっただろ…

-memento mori- 死を想え

その日、風呂えもんはいつも通り自分のケツを叩きながらソシャゲの10連ガチャを回していた。 「SSR来い!SSR来い!!あと、頼んでないけどデリヘル嬢も来い!!部屋を間違えて風呂えもんのところに来い!!(パン!パン!」 だけど、SSRとデリヘル嬢は来なかった…

人生の成功者になるには、事前準備を怠ってはいけない。

「あんなこといいな。できたらいいな。あんなゆめこんなゆめいっぱいあるけど。」 風呂えもんは布団に入る前にそんなことを呟く。 ここまで言えば、聡明な方々なら風呂えもんがこれから何をしようとしているのかわかるはずだ。 Exactly(そのとおりでござい…

上野の夜に恐怖した日

「さーて、2軒目はオッパイでも行くかー。」 私はその言葉に恐怖した。 これは大学時代に久しぶりに高校時代の部活動の友人6人程度と会って酒を飲んでいた時だった。

入浴時の排尿方法

どうも風呂えもんです。 昨日、おとといと早速ブログ更新をサボりました。 「休日にブログサボるなんてコイツほんとに終わってんな。」と思われるかもしれません。 ただわかっていただきたい。 これは言い訳になってしまうかもしれないけどちゃんとした理由…