真面目系クズの自由帳

風呂えもんが日々考える事柄を書き綴るよ。ツイッターやってるよ。おしゃべりしようず。

風呂えもん。不労所得で生きていく。

 
なんて甘美な響きだろうか。
通常、風呂えもんのような何の才能もない凡人がお金を稼ごうと考えれば、労働をする以外にない。
しかし、労働することなく、フルチンで寝てるだけでお金が振り込まれる。それが不労所得だ。

 

その日も風呂えもんは
「あー、なんか知らないけど毎月20万円くらいワイの口座に振り込まれるようなメカニズムにならないかなあ。」
と呟きながらインターネッツパトロールを行っていた。この時、もちろんフルチンである。
 
その時、目に飛び込んできたのは、
「ついに明かされた!1日15分の作業で、月に150万円稼いだ方法とは」
という文言だった。そう、それは情報商材の宣伝だった。
 
話は少し変わるが、風呂えもんが小学生の時に、近所の公園に昼間から鬼ころしを飲みながら、小さな子供をウォッチしているおじさんがいた。
恐らく、小さな子供が危険に巻き込まれないように見守ってくれていたのだろう。
自分とは全く関係ない赤の他人の子どもを守る本当に優しいおじさんだった。
 
そんなおじさんが、こんな事を言っていた。
「お前にいいことを教えてやる。情報商材なんて100%詐欺や。あんなもの引っかかる方がアホなんや。」
 
風呂えもんは子どもながらに、
「なるほど。このおじさんは優しいだけじゃない。社会の酸いも甘いも知っている本当にすごい人なんだ。」ととても感心していた。
その後、情報料として おじさんに 105円取られた
この金額は鬼ころし 180mlパックの売価と同額だった。
 
(まあ、中には本当にためになる情報を売っている方々もいるかもしれないのでそういう方々はがんばってください^^風呂えもんは応援しておりますので、そう言った方々からのクレームは受け付けません^^あしからず^^)
 
ただ、長い年月は残酷だった。風呂えもんはこのおじさんの言葉を完全に失念していた。
風呂えもん「 月に150万円…。ここが桃源郷か…。買うしかないやんけ!!」
気付いた時には、 風呂えもんはほとばしる熱いパトスを止めることができず、フルチンでATMに走り出していた。
そして、その後パトカーに乗っている時に昔のおじさんの言葉を思い出して思った。
「もしや、これは詐欺だったのでは??」と。
 
許せなかった。そして悔しかった。
不労所得で儲けたい。それは全人類の夢ではないか。
そんな一生懸命な夢追い人を甘い言葉で誘い込み、猥褻物陳列罪に陥れる。悪質にもほどがある。
こいつら絶対に許さない。ワイが駆逐してやる…。風呂えもんはそう誓った。
 
悪質な情報商材を駆逐するためにはどうしたらいいのか。
風呂えもんが考えたのは「目には目を、歯には歯を作戦」だ。
そう、情報商材には情報商材をである。
 
風呂えもんがより魅力的な情報を発信することによって
「なーんだ、情報商材なんて買わなくても風呂えもんのブログ読んでればええやんけ^^オチンコポロン^^」
と考えてもらうのが一番ではないだろうか。
 
しかし、風呂えもんには何の知識もない。みんなに提供できる知識などない。
自慢できるものと言えば、女の子にモテモテになる技術ぐらいなものだ。
まあ、これでいいか。今日は女の子にモテモテになる技術を合コンでの実践例とともに提供しよう。
世のモテない男ども。括目せよ。
 
まずモテる男とは端的にどんな男なのか。
それは危険な香りがする男である。いつの時代もあぶない男はモテるのだ。
「この人と付き合ったら毎日ハラハラして退屈しなさそう!!」
と思わせて意中のあの子のハートをゲットしちゃおう。
 
実践編
①合コンの最初の挨拶で危険さをアピール
合コンの最初の挨拶は重要だ。ここで第一印象が決まってしまう。
最初にズドンと危険さをアピールして女の子をハラハラさせてしまおう。
 
※実践例
女「こんにちわー^^◯◯でーす。今日はよろしくお願いしまーす^^」
風呂えもん「オレは…。そうだな…。施設ではナンバー2654と呼ばれていたな。」
女「え!?なんかよくわからない施設で育ってる!!素敵!!(ジュンジュワー」
 
こんな具合ですね。
幼いころから施設で育てられている。
しかもその施設はただの身寄りのない子供を預かる施設ではない。
子供には名前を付けずにナンバーで呼んでいる。
もうこの時点で8割の女性はジュンジュワーです。
 
 
②自分の職業を言う時も危険さを臭わせる。
大人の合コンの時に必ず出てくる話題だろう。もう学生気分ではいられないのだ。
ただし、そこでも危なさを臭わせておくことを忘れてはいけない。
 
※実践例
女「わたしー、アパレル関係で働いてまーす^^風呂えもんさんはー??^^」
風呂えもん「オレは…。そうだな…。殺し以外はなんでもするさ…。もちろんアパレル関係もな…。」
女「不殺さずを貫いている!!るろうに剣心みたい!!素敵!!(ジュンジュワー」
 
いかがでしょうか?危ない雰囲気を出しながらも、しっかり「アパレル関係の仕事もしてる」とアピールすることで女の子との間に共通点を作っています。上手ですね。
 
 
③危険なだけではなく、ドジな一面で母性本能をくすぐっちゃおう。
ここでスーパーテクニックを紹介。やっぱり危険なだけじゃ女の子は飽きちゃうよね。
そこでドジな一面を見せて女の子の母性本能をくすぐろう。ギャップでアピールだNE!!。
 
※実践例
風呂えもん「ちょっとトイレに行ってくる…。伏せろ!!」(バキューン
女「キャー!!なんか撃たれてる!!」
風呂えもん「グフッ…。胸を撃たれちまった…。ドジっちまったな…。」
女「ドジな一面もあるんだね!!素敵!! (ジュンジュワー 」
 
素晴らしいですね。危険な男は常に何かに狙われています。
合コン中に遠くからライフルで撃たれることもままあります。
そこで、女性を庇って撃たれましょう。もちろん女性を助けたせいにしてはいけません。
あくまで自分のドジで撃たれたことにします。完璧です。
 
 
いかがでしたでしょうか。
ここまで読んでもらえればあなたも明日からモテモテです。チンチン乾かない系男子です。
けど、風呂えもんはあと1000個くらいモテモテメソッドを知ってますので、今のあなたでは風呂えもんの足元にも及ばないです。
 
これ以上のメソッドを知りたければわかりますね^^
風呂えもんの銀行口座は、〇〇銀行××支店…。