真面目系クズの自由帳

風呂えもんが日々考える事柄を書き綴るよ。ツイッターやってるよ。おしゃべりしようず。

入浴時の排尿方法

どうも風呂えもんです。
昨日、おとといと早速ブログ更新をサボりました。
「休日にブログサボるなんてコイツほんとに終わってんな。」と思われるかもしれません。
ただわかっていただきたい。
これは言い訳になってしまうかもしれないけどちゃんとした理由があるんです。
 

 

休みの間、ずっと悩んでる事がありました。
それが「入浴時の排尿方法」です。
 
こんな事をいうと多くの人が
「はあ?風呂場でしょんべんするわけないだろ。汚ねえ奴だな。」
と私に対して、少ないボキャブラリーを用いて罵倒してくる人がいると思います。
そんな罵倒は風呂えもんにとっては慣れたものなんです。聞き飽きております。
そういう人たちはきっと恥ずかしがって本当の事が言えず自分にウソをついているのでしょう。
 
中には「風呂入る前にトイレに行けよ。クズえもん。」と言う心無い人もいました。
ええ、行きましたよ。お風呂に入る前にトイレに行った事もあります。けど、それでもシャワーを浴びると自然におしっこが出るんです。
パブロフの犬ってあるじゃないですか。あれと同じなんです。条件反射なんです。
 
結局、私はお風呂でおしっこは止められなかった。ただ、お風呂でおしっこしない派の方々の言い分もわからないことはない。
そこで今回はお風呂でおしっこしない派の人の要望をできる限り聞き入れて、折衷案を作成することにしました。
 
まず1つ目は「汚い」。
これについてはすごく誤解があるようですね。まずね、おしっこは汚くありません。おしっこを精製する腎臓は無菌状態であり、おしっこを出してすぐの状態はとてもきれいなものです。
人体の不要なもの、老廃物を出していると聞くことで誤解があるのかもしれませんね。
ただし、うんちは汚いので気を付けてください。うんちを摂取すると最悪死にます。
私も死にたくはありません。
折衷案として風呂場でうんちはしません。おしっこはすることにします。
 
2つ目、「ちょっとの間くらい我慢しろよ」。
はいわかりました。我慢します。
あとちょっと話は変わりますが、これは裏ワザみたいなものなんですけど、熱いシャワーを腰に当てるとさらに尿意が増すんですね。
こんな裏ワザを使われてしまうと、もう人間では我慢することはできません。
ただただ、なすがままおしっこが出てくるのを見守ることしかできませんでした。
ですので我慢した結果耐えきれずおしっこが出てしまうのは許してください。折衷案として我慢はします。こっちが歩み寄ってるんだからそっちもそれぐらいは我慢しろ。
 
3つ目、「恋人と入浴する時に困るぞ」。
私には恋人がいません。折衷しようがありません。
それに私くらいのベテランになると、一緒に入浴した人に排尿がバレるようなヘマはしません。
 
まず、入浴する6時間ほど前から水分を大量に摂取し、トイレに何度も行くようにします。この時に、おしっこが透明になっていることをしっかりと確認してからお風呂に入ります。これで色とニオイは問題ありません。
 
お風呂での排尿時も、しっかりシャワーを浴びながら排尿することで流水におしっこを紛れさせます。このとき棒を太ももに沿わせることで出てくるおしっこを自身の内ももにぶつけるようにします。こうすることで身体を流れるお湯の流れが不自然になりません。
 
そして最後、排尿が終わったら、「クッサ!!お前風呂場でおしっこしたやろ!!」と一緒に入浴した人に罪をなすりつけます。
相手が人間なら九分九厘、同じような方法でおしっこをしているはずなので、先に指摘することで自分のおしっこを煙に巻きます。
その後に「ワイもしてるからオッケー^^(ニッコリ」と言うことで優しい一面も見せることができますね。
 
そして最後、「風呂場でおしっこするクセが付くと美容院で髪洗ってもらうときにおしっこが出るぞ」。
これについては私も否定することができません。確かに美容院で温かいお湯を頭にかけられると尿意が込み上げてきます。気を抜けばおしっこをしてしまいそうです。
もし、美容院でおしっこをしてしまったら…。
自宅でシャワーを浴びてると勘違いして美容院でおしっこをしてしまったら…。
その時はすみません。謝ります。
 
というわけで以上が折衷案になります。
 
①今後もお風呂でおしっこはします。うんちはしません。
②おしっこをしないように我慢はします。ただ、耐えきれない時はおしっこをします。
③恋人と入浴をする時はばれないようにします。
④美容院でおしっこをしてしまったらごめんなさい。
 
やっぱり対話と言うものはとても大事です。
お風呂でおしっこをする派としない派がここまで歩み寄れたことに私は感動をしています。
 
今後はこのルールに乗っ取ってお風呂場で排尿をします。