真面目系クズの自由帳

風呂えもんが日々考える事柄を書き綴るよ。ツイッターやってるよ。おしゃべりしようず。

真面目系クズが成長するためにブログを始める

こんぬつわ。真面目系クズの風呂えもんです。
ブログ始めました。
 
このブログを通じて私、風呂えもんが少しでも成長していけたらいいなあと思う。
けど、恐らくこの広い広いインターネット界には真面目系クズのブログなんてもの、大量に溢れかえっているんだろうな。全然調べてないけど
 

 

こんなどこにでもある真面目系クズのブログなんて、なんの特徴もなくネットの海に埋もれていくことだろう。
恐らく数か月で更新されなくなってweb廃墟になり、最終的にはコメント欄でホモがエロチャットを始めるのが関の山である。
 
しかし、それこそが真面目系クズの本来の姿ではないだろうか?
大体、ちゃんと更新される真面目系クズのブログなんて偽りのブログではないか?
クズはクズらしく、
「今日はお腹痛いから」とか、
「今日は男の子の日だから(ウッ、フウ…。」とか理由つけて何度もサボるべきだろ。
そんな日々が続けば最終的にホモに目を付けられるのもまた必然である。
 
風呂えもんはその本来の姿を目指してブログを書いていきたい。
目標というものは低ければ低いほど良いのだ。
風呂がぬるければぬるいほど気持ちがいいのと一緒。
高い壁を乗り越えて「気持ちいい」なんて言ってるのはマゾかホモかミスチルだ。
 
とはいっても風呂えもんもまた一人の人間である。
このままのクズ人間なままでいいと考えているわけではない。
いつかは真人間になり、仕事で成功し、可愛い彼女をつくり、人生を謳歌したいものである。
そこにこそ、このブログを始める理由がある。
結局、風呂えもんがこのブログをなんで始めようと思ったかというと、こんなクズな自分をどうにかして変えたいと思ったからに他ならないのである。
 
「ブログやるとクズが直るの??」とか、
「ブログやってる方がクソみたいな承認欲求の塊のクズっぽくね??」という意見も多々ありました。
 
けど、文章を書くことで頭も良くなるかもしれないし、ブログのネタ探しに外出するようになるかもしれないし、友達と遊びに行くようになるかもしれない。他にも胃腸の調子が良くなったりとか、野良犬に好かれたりとかがあるかもしれない。
 
そして、そんな感じでブログを通じて風呂えもんのクズな性格が改善されて真人間になれた時こそ、このブログが終わる時なのである。